資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2023.11.08

使いかたが広がる家

こんにちは、太田です。

今朝はちょっと寒かったですね。今日は暦の上では早くも「立冬」だそうです❄

11月なのに暑いぐらいの日が多かったので、なんだか全然ピンとこないですが💧 

季節の変わり目、体調管理にはどうかお気を付けください。

さて、昨日 北島町中村の分譲地にて、分譲住宅の上棟が行われました。

いいお天気に恵まれ、無事上棟することができました。

ここは北島中央公園のすぐそばで、便利で環境もとてもいいのでおススメです!

今回の分譲住宅には、2階にちょっとした「フリースペース」があります☆☆

趣味はもちろん お仕事など書斎代わりにも使えて ライフスタイルに合わせて自由に活用いただけるのでとても便利です。

広いインナーバルコニーもあるのでこちらも合わせると使い方が広がりそうですね。

もちろん、あとからお部屋に変更することも可能です!

こちらは2024年3月に完工予定となっております。

随時情報を更新していきますので、ぜひぜひチェックしてみてください☆彡

アットホーム リンク↓

 https://www.athome.co.jp/kodate/6980229576/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple

インスタグラム ↓

 https://www.instagram.com/mirai.aizumi_mirai/?hl=ja


一覧に戻る