資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2023.12.15

12月の一コマ

こんにちは、太田です。

12月は毎日がほんとに早く過ぎてゆきますね。

この感じだと、あっという間に ”来年” なんて感じなのかもしれません💦

そういえばもうすぐクリスマスですが、香川に行ったついでに「まんのう公園」のイルミネーションを見てきました🎄

駐車場もいっぱいで県外ナンバーも多く、結構にぎわっていました。

(広大な敷地全体のイルミネーション)

こちらは、来年1月8日までライトアップしているそうです☆彡

 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

さて、分譲住宅(北島町中村)の進捗状況です。

現在外壁工事をしています。 2Fのインナーバルコニーもあと少し。

大工工事も順調に進んでいます。

ここは公園が目の前にあるので、家の中からも緑が見えて、 環境的にもすごくおススメですよ☆彡

北島町でお探しの場合は、ぜひ、チェックしてみてください👀

 https://www.athome.co.jp/kodate/6980229576/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple


一覧に戻る