資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2020.01.23

*暖冬*

皆さま。
風邪など引かれていませんでしょうか。
ハウスアドバイザーの吉田です☆
工務の脇川も年男ということですが、私の娘も🐭年の年女です。早いものです。
私の周り・・何気に🐭年の方が多いです。
遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します*

それにしても20日は大寒でしたが、この冬は本当に暖かい日が多いですね~。
雪も積もらず・・2度もスノボー旅行をキャンセルして悲しいです。笑

さて・・G様邸も順調に進んでおり大工さんをはじめとして色々な業者さんに頑張っていただいております♪
G様邸では住友ゴムの制震ダンパー《ミライエ》を採用していただき、先日4基すべて取付が終わりました。

打ち合わせも進んで行っているので、これからどんどん仕上がっていくこと
楽しみです(*^^*)

2月上旬~中旬にはMiRAiモデルハウスも上棟予定です~~。
また随時Instagramなどでもお知らせしていきたいと思います★

では皆さま。
風邪など引かないようにお体ご自愛ください***


一覧に戻る