資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2020.03.23

桜の季節。

みなさま。
桜がちらほら咲き始めてますね🌸
ハウスアドバイザーの吉田です。

毎年お花見を楽しみにしていましたが今年はお花見のライトアップも
中止になりましたね。残念です・・
当たり前の日々をありがたく感じる今日この頃です。

さて。1月に上棟したG様邸。
大工工事も終わり、施主さまがご自身でクロス施工されて(ご主人様は
クロス職人さんです☆)設備・照明器具も取付完了しました(^^)

シンプルの中にこだわりがたくさん詰まっている1つだけのマイホームが もうすぐ完成します。
あと少し。あと少し。 楽しみに完成お引渡しまで頑張ってまいります♪

みなさまご存知の通りコロナの影響で住宅関係も影響を受けております。
ただコロナに関わらず今の置かれいる環境の中で少しでも
良い方向に向かっていけるように元気に頑張っていこうと
思っています(*^^*)

みなさま。季節の変わり目ですがお体ご自愛くださいね( ˘ω˘)*



一覧に戻る