資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2020.05.24

祝!上棟

今週から藍住町でも学校が再開され、朝の通学時間に子供たちの賑わいがあったり、交通量も増えたりと以前の日常に少し戻ったのかなぁと感じた一週間でした。ですが夏の甲子園が中止になったり、オリンピックの開催も危ういだとか、まだまだコロナの影響は大きく、私も地に足がついた感じでない気がしています。毎回書きますが一日も早い収束を願っています!

5月21日

M様邸上棟でした。

整体院を兼ねた平屋の住宅です。20代のころから私も治療していただき、今でも体のメンテナンスをお願しています。

広さに恵まれた敷地のど真ん中に、日当たり・風通し申し分ない間取りの住まいです。事故のないように、必ずお施主様に満足していただけるように、工事を進めていきたいと思います。

ちなみに上棟のお弁当は現場から徒歩5分のところにあるレストラン際さんにお願いしました。高校時代の野球部の後輩が家業を継いで営んでいる、冠婚葬祭がメインの飲食店です。コロナの影響があるようですがそれに負けず、テイクアウトを始めたり試行錯誤でがんばっていたので、なんか勇気づけられました(^^♪

コロナにも後輩にも負けずにがんばります!


一覧に戻る