資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2024.07.24

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、太田です。

毎日暑いですね。

気象庁の天気予報では、今から来月前半にかけて10年に一度の高温が予想されているようです。(35℃以上の日がずっと並んでいます💦)

私が子供だった頃は、35℃超えなんてほとんどなかったです。

学校ももちろんエアコンなんてなかったですけど、暑くてもそれなりになんとかやっていけたんですよ。

でも今は、エアコンなしではとても無理ですね💦

ホント エアコンには感謝しかありません(;’∀’)

・・・ということで、気分だけでも涼しく☆☆☆

カルピスのもみもみシャーベット✨

公式ページに作り方が載っています。

 https://www.calpis.info/cafe/desserts/40093.html

 

盛夏の候 くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

先日の、藍住町勝瑞住宅の見学会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>


一覧に戻る