資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2020.06.18

*研修*

梅雨の真っただ中・・・
蒸し暑いかと思いきや本日は雨に濡れると少し寒さも感じますね🐌
少し今日は体が楽なハウスアドバイザーの吉田です。

先日藍住住吉の分譲住宅の外壁が貼り終えました。
今回はシンプルな外壁・・ではなく少し重厚感のあるモダンな外壁材を
使用しています。
アクセント柄に使われやすいですが敢えてベースに使用して
アクセントに木目柄を取り入れております☆

吉田個人としてはけっこうお気に入りです☺
軒天・破風の色で雰囲気も変わって来ると責任を感じながら
何にするか迷い中です・・・(*‘ω‘ *)
お楽しみに。。
構造見学もできます~♪

さてさて今週は月曜日に某工務店様に研修に行って参りました。
お忙しい中貴重な時間を割いていただき、色々お話をしてくださりました。

初めてお会いして引き込まれそうな雰囲気とお家に懸ける想い・営業とは何ぞやまで・・とても勉強になりました。
同じ女性として尊敬で憧れとなっています☆ミ

憧れの存在ができるということは素敵なことだなあと改めて実感中です。
1つ1つ自分のできることをコツコツ頑張っていこうと思います☆☆
【明日は明日の風が吹く】が吉田のモットーですが
【初心忘るべからず】も仲間に入れて頑張ります。

これから暑くてジメジメした毎日が続きますね。
くれぐれもお体ご自愛ください(^^)




一覧に戻る