資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2020.07.03

後半戦

 7月になりました。なかなかスカッとした晴れ間は観られないので、7月になった感じがしません。 考えてみれば、夏休みとか連休とかという話題がいつもなら出てくる時期ですが、このご時世なので、そういった話題も盛り上がらずという感じです。  

私個人としては、まだそういう気持ちにはなれないかなと言う感じです。遠出もしてないし、日帰りでどこか行くというのも今年に入ってからは、1月末の幕張以来全くしてません。 とはいえ、もうそろそろ動きたくなるものです。だいぶ向き合い方というか、個人個人でどうすればいいか、どう気をつければいいかというのがわかってきたので、そういう対策をしながら、楽しめればいいかなと思います。

ということで、早くも2020年の後半戦スタートとなりましたが、この状況が一刻も早く収束することを願いたいですね。

上板町で解体工事を請け負いさせていただきました。

写真には写っていませんが、かなり時代を感じさせる建物で今では見ることのない当時の工法が各所に見受けられ、昔ながらの知恵や、職人さんの技術にビックリするところがたくさんありました。

当社では解体工事にはじまり、土地の売却・買取もしていますので、お気軽にお問い合わせください。


一覧に戻る