資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2020.07.26

マスク熱中症

 ブログが遅れ遅れの友成です…

 コロナ対策でマスクするのが当たり前になってますが、現場の作業中などにはマスクをしてると息苦しくなって熱中症にならないか心配です。

 熱中症対策で多めに水分・塩分を補給をすることも大事ですが、臨機応変にマスクの付け外しをすることも大事ですね。  

 梅雨明けも間近ですが、お盆過ぎて8月いっぱいは厳しい暑さが続くので、熱中症にさらに気を付けて現場を進めていきたいです!  

 そして今日は8月上棟予定のT様とお打合せさせていただきました。

 T様は地元藍住の同級生で、小学校の時にはほぼ毎日一緒に下校し、夏休みにはT様の家にファミコンをしに、毎日入りびたるとても仲の良い友達です。

 縁あってお家を手掛けさせていただくことになりましたが、奥様と息子様にも喜んでいただけるよう、感謝しながら進めさせていただきたいと思います。

 完成までにT様との思い出話も、ブログでいくつか書きたいと思います(^^♪


一覧に戻る