資料請求・お問合せ

ブログ

BLOG

2021.06.25

6月🐌

すっかりご無沙汰になってしまいました💦
もうすぐ6月が終わってしまいますね。
今年も後半戦がもうすぐスタートですね☆
7月がはじまる前に自分なりの目標を立てようと誓う
ハウスアドバイザーの吉田です☺

先日梅雨の晴れ間にK様邸の地鎮祭を行いました🏠
お家づくりの第1歩となる地鎮祭。
ご家族8名とともに
【素敵なおうちになりますように】と願いを込めて
お祈りをしました。

『鍬入れ』もご家族4人で力を合わせてエィ!エィ!と頑張っていただきました。
カッコカワイいBOYSの頑張り姿は微笑ましく全員笑顔になれました(^^♪
本当におめでとうございました°˖✧

いよいよ来週からは基礎工事が始まります👷

打ち合わせの日々が続きますがとても楽しくお打合せさせていただき
私もとてもうれしいです☺
これからもよろしくお願い致します☆彡

さて鳴門撫養の分譲住宅も先日上棟しました🏠
こちらの情報はまた後日しっかり情報公開致します♪

インスタグラムにもそのほか情報を載せていっておりますので
ぜひフォローお願い致します☺

季節の変わり目・ジメジメした毎日で体調を壊しやすいかと思いますが
お体ご自愛くださいね🐌






一覧に戻る